--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年05月29日 (木) | Edit |
★複数の婚活男性会員さんからの、デート(交際)報告を聞いていて感じること

男性会員さんからよくある報告なのですが、

「デート費用がけっこうかかって…結婚相手としてどうか…」

これ、とてもよく聞きます。

たしかに金遣いが荒いのは良くないとは思います。

しかし、
僕の意見としましては、

「多少お金がかかってでも、
せめて、結婚するまでは…、
楽しい思い出を、たくさんたくさん作ってあげて欲しい」

そう、心から思います。

僕も、結婚前には色々とお金をかけて二人の思い出を作りました。
今思えば、もっと色々連れてってあげれば良かった、
もっと美味しいレストランに二人で行けば良かった、
そう思います。(⌒▽⌒)

今、結婚して、子供が生まれて、とても幸せです。
しかし、二人でゆっくりする時間は、皆無です。(笑)
すべて、子供中心の生活リズム。
(;^_^A

とりわけ母親って本当にすごいです、ずっと子供と一緒。
一人っきりの時間なんてありません。

僕も、妻が友人の結婚式の時など、
何日かひとりで子供の面倒をみたことがありますが、
ほんっとに自分の時間なんてありません。( ̄O ̄;)

仕事してる方がどんだけ気楽か。。。。と思いました。
自分のペースで出来ますし、休憩も取れますしね。



結婚して、子供でも生まれたら、
二人のロマンチックデートは、子離れするまできっと無いでしょう。

せめて、結婚するまでは、
二人のロマンチックデートやプチ贅沢デート、

させてあげてもいいのではないでしょうか。
(⌒▽⌒)

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5周年記念、新規入会割引きキャンペーン実施中!
お問い合わせは、お気軽に↓(7:00~23:00まで OK)
070-5668-2372(willcom)
090-5402-9000(softbank)

たくさんの笑顔を見たいから、
業界最安値級:格安で婚活を応援いたします。

~料金が安いのに高い成婚率~【日本仲人協会所属】
ハートエクスプレス☆ひろ結婚相談所(東京都中野区)
http://www.hirokekkon.com
http://ameblo.jp/konkatsutokyo/
最寄り:中野 (JR中央線・東西線)新井薬師前(西武新宿線)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。